2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月24日 (火)

結婚式-1

Photo
1月14日(土)に、無事に結婚式を挙げる事が出来ました。
大好きな人達が集まってくれた嬉しい時間。沢山のものを手作りしたので、準備が本当に大変だったけれど、当日の本番はびっくりするくらいあっと言う間。

でも、
皆にお料理が美味しかったと言って貰えて、ものすごく嬉しかったhappy01
お料理は試食をして吟味した上に、お味がイマイチだったものは味付けを指定したり、料理そのものを替えてもらったりしました。だから、おいしかったと言って貰えた事が本当に嬉しいconfident

ドレスのバックスタイルも好評で、皆が沢山写真を撮ってくれましたcameraこの写真も列席してくれた方の写真をお借りしていますnote
帯風のリボンに、帯締め風の紐をあしらって、つまみ細工のコサージュを飾りましたconfidentもっともっと飾り付けをしたかったけれど、あまりフリフリになっても年齢にそぐわないし・・・と色々悩んで、やっぱりシンプルに仕上がりましたshine

式場からの写真がまだ届かないので、友人が撮ってくれた写真と手元にある写真を少しずつお披露目したいと思いますup

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

無料ブログはココログ