2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月 7日 (火)

結婚式-2

054実は、当日はあまりお目見えしなかったリングピローですが、これもドレスの残り布で作りました。神前式なので、シンプルに桐の箱に収めて神聖な雰囲気に合うようにしましたが・・・ちょっとシンプル過ぎたかなぁsweat01
でも、神社でこの箱が出て来た時、すごく雰囲気に合っていました。
すごく、馴染んでいました。
すごく。
・・・馴染みすぎdownだったかもsign02coldsweats01

左端に飾ってあるお花は、つまみ細工で梅の花を作りました。大小合わせて5つcherryblossomコレを作っていた頃は、心の疲労がピークだったので、5つ作るだけなのにものすごい時間を掛けていました。今思うと、本当に良く頑張りました、私goodconfident

こんな風に結婚式を挙げるまでは、ウェディングアイテムには興味がなかったのですが、また作ってみたいと思うようになりましたnoteたった一回のイベントに注ぐ体力と気力、そしてそこから生まれた小物達を思うと、そのどれもが愛おしく大切なものに思えてくるのです。
だから、もしもお気に入りの布で作って欲しいとか、着物地で作って欲しいとか、リクエストがありましたら、お受けしたいと思いますringもちろん、ウェディングアイテムだけでなく、これまで作ってきた鞄や帽子・小物類のリクエストもお待ちしていますsign03

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

無料ブログはココログ