2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年3月

2012年3月17日 (土)

結婚式-3

P3170992_2式場からビデオやスナップ写真のデータが届いたのですが、なんだか自分の笑顔が残念な感じで、ちょっとがっかりwobblysweat02。でも、大好きな人達の笑顔が一杯で、嬉しいです。
式を挙げてからもう2ヶ月が経ちました。いよいよスナップ写真を焼増しして、親戚や友人に送らなくてはーrockdashと焦っていますsweat01

さて、ドレスの全貌を披露したいのですが…式場から届いたスナップには適当なモノがなく、結局トルソーに着せて撮影bleah。このドレス、もう一度着たいですup。もう二度と着る事はないのだけど、しばらくは取っておきたいconfident。なので、キレイに保管したい…confident。と言うわけで、現在、材料を大量処分して保管場所の確保に挑んでいますrockdashdashdash

そう、二年前にまだ実家にいた頃、大々的な断捨離を試み、それからも細々と断捨離を続けていましたが、材料には手を付けておらず…今の家に引っ越して来た際も材料やお道具には手を付けませんでした。と言うか、手を付けられませんでしたbearing。まさか、材料を捨てるなんてありえないpunchannoyと思っていたのです。でも、ちょっと考え方を変えるきっかけになった本があり、材料を大量に処分しています。
今、私が持っている生地は、多分、一生掛かっても作りきれないだけの量がある事に気がつきましたdownだから、ときめかないモノ,ご機嫌ではないモノ,好きではないモノは処分shine空いたスペースに、更に幸せが舞い込むようにgood

さて、今からスナップ写真の焼増しを注文すべく枚数を確認しますcamera一つ一つ片付けていかなくてはねhappy01

« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

無料ブログはココログ