2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« お母様のお誕生日に | トップページ | 男性用キャラメルポーチ »

2012年6月24日 (日)

子供用キャスケット-デニム-

子供用のキャスケットを作りましたdrama
実に、10年振りのことcoldsweats02 ←この数字も定かではなく、思い出せないくらい遠い昔sweat02
キャスケット作りに夢中になっていた頃に、子供用のパターンの引き方が載っている本を見つけて、型紙を作ってみました。友達の子供にプレゼントした所、すごく良く似合って、可愛くてlovely。そしてなんと、周囲の評判が良かったそうで、3つも注文を頂いてしまったというご機嫌な思い出がありますhappy02

P62112391_2
P62112401
P62112381
今回も友達へのプレゼントpresent
子供用なので、アンティークの着物や帯は使わずに、デニムとプリント生地を使いました。

P62212631
裏地に使ったプリント生地のこの手書き風な所が気に入っていますconfident。やんちゃな男の子っぽい生地だなぁ、とsmile
喜んでくれることを願ってconfident…ラッピングしますrockdash
いや、それにしても、このスヌーピーは帽子が良く似合うgood

子供用キャスケット-デニム-
表:デニム・綿
裏:プリント生地・綿

参考価格\3,500

 

« お母様のお誕生日に | トップページ | 男性用キャラメルポーチ »

帽子」カテゴリの記事

贈り物」カテゴリの記事

コメント

わー 懐かしい!
我が家の思い出の品でもあります

あのときのこと 忘れてないよ
嬉しかったです
いろいろありがとうね

うちのお姫様はすくすく成長し
私と妹の伸長を超えましたょ

§
あおひろさんnotes
えええええええsign03
そんなに大きくなったのねcoldsweats02
アレから何年経ったのかな、早いものだねhappy01
KRNちゃんの帽子のデザインとは、少し違うんだeye
女の子用に少しツバが大きいのheart04
とっても良く似合ってたよねup
懐かしいですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403530/45816816

この記事へのトラックバック一覧です: 子供用キャスケット-デニム-:

« お母様のお誕生日に | トップページ | 男性用キャラメルポーチ »

無料ブログはココログ