2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 子供用キャスケット-デニム- | トップページ | お中元 »

2012年6月27日 (水)

男性用キャラメルポーチ

P62612911
以前、良くあるキャラメルポーチが欲しくて、自分用に作りました。鞄の中で見つけやすいように、と、革紐をつけて鞄に引っ掛けられるようにしました。

P62612921
この革紐は、2WAYでミニバッグ風にもなります。

…で、作ってからしばらく放置しておいた所、ゴッティが甚く気に入り、使うようになりましたsmile。非常時用の携帯充電器や電池,飴玉などを入れて出先に持って行っていたようですup
でも…ブルーの生地を使っているとは言え、ちょっと女性らしいこのポーチcoldsweats02

なので、

男性用の袴の生地を引っ張り出し、

そうだ、

捨てるつもりだったデニムもあったな、

と思い出し、

作りました。

P62312641
男性用キャラメルポーチscissors

P62312671
P62312691_3
茶と黒の縞の袴はものすごく渋い生地でしたが、デニムと革紐に合わせるとかなりモダンhappy01。ちょっとカッコいい仕上がりになりました。

P62312711
ゴッティは、こんな風にして腰に下げて使っていますgood

P62312721
なかなか名案upupup。すばらしいですhappy02

この生地の組み合わせ、相当かっこ良くて気に入ったので、他にも色々作ってみたいと思いますrockdashdashdash

« 子供用キャスケット-デニム- | トップページ | お中元 »

キャラメルポーチ」カテゴリの記事

コメント

これかわいい!!そして使いやすそう!!

私っていつもバッグの中身が散乱していてほしいものを見つけ出すのに一苦労(汗)

ついでにミニバッグにもなるなんて、ずばり私が探していたもの!!
今度詳しくお話聞かせてね♪

§
ともむnote
ありがとうhappy01sign03
バッグインバッグとは考えてなかった~coldsweats01
引っ掛けるポーチとしか考えてなかったから
ともむのFBコメント、すごく参考になったよhappy02
実は、紅舎の販売品としては考えてなかったのだけど、
FBで思わぬ反響があったので、
紅舎のラインナップとして検討しようかと思ってますgood
いつも、ありがとうheart04
大きさとかの質問があったらいつでもどうぞsign03

ワタクシもフ○ラのバッグを使いやすくしたいので、是非女性用がアップされるの楽しみにしています。

§
トネ丸ちゃんshine
女性用、かなり可愛いものができましたよーscissors
それは、贈り物として旅立って行きましたが、
後日掲載しまーすrockdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403530/45936540

この記事へのトラックバック一覧です: 男性用キャラメルポーチ:

« 子供用キャスケット-デニム- | トップページ | お中元 »

無料ブログはココログ