2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« おつかい和いん手提げ誕生☆ | トップページ | いくちゃんに »

2013年5月 3日 (金)

扇子入れ

筆入れのご注文を下さった方から、扇子入れの注文を頂きましたヽ(´▽`)/

昨年の夏にご注文頂き・・・
納品できたのが今年の4月Σ( ̄ロ ̄lll)
なんと言うことでしょう・・・
冬眠し過ぎました┐(´-`)┌

お待たせして本当に申し訳ありませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

P40722561
二つご注文頂いたので、一つは筆入れと同じ生地に。もう一つはウール地。青と黒の糸で絣風の模様が織り出されています。

P40722581
男性用の扇子って少し大きいのでしょうか。長めの扇子入れが出来上がりました☆

扇子入れ
表:①袴地②ウール着物地
裏:①コットンプリント②紬
オーダー品

« おつかい和いん手提げ誕生☆ | トップページ | いくちゃんに »

小物いろいろ」カテゴリの記事

コメント

かっこよいねclover

§
トネ丸ちゃんheart04
ありやとupupup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403530/51485865

この記事へのトラックバック一覧です: 扇子入れ:

« おつかい和いん手提げ誕生☆ | トップページ | いくちゃんに »

無料ブログはココログ